色々なヒーリングの受け取り方

こんにちは!

サクラです。


アストラルプロジェクションヒーリングでは、クライアント様のオーラやチャクラの様子、肉体の様子を拝見し、必要があれば浄化させて頂きます。

そして最後にクライアント様の波動と願いにマッチするエネルギーをお選びし、それぞれにオリジナルのエネルギーをお作り致します。



その時に度々面白いことが起こります。



ある時は、百均のスプレーボトルに詰めてシュッシュするようにと。

ある時は、ガラスの小瓶につめて自身に振り掛けるようにと。

ある時は、香水瓶につめて、まるで香水をつけるかのように身に纏うようにと。


先日はこの香水のようにという指示だったのですが、とても素敵な方法だなぁ~とうっとりしてしまいました


この時、選ばれたエネルギーの中に『ブルーミングフラワー』のエネルギーがありました。

こちらは実際に肉体の鼻で香りを感じられる方もいらっしゃいます。


そして香水のように、本当に綺麗で小さな小瓶で、エネルギーの濃度もきちんと濃いめになっており、実際の香水を付けるようにポイントに付けることで、ふんわりと身に纏うことができると言うわけです。


まさに『媚薬』という言葉と共に降りてきました。


とても素敵でお洒落な方法を教えてくれたことに、感心するとともにキュンといたしました。

そして最後に姿を見せてくれたこちらのガイドさん。それこそ存在そのものから芳香が漂うような、とても美しい女神さまでしたので、なんだか合点がいきました。。


このように色々な方法を見せてくれる時、とても私の頭では考え付かないことだったりするので、上の存在達をますます感じられて、楽しいし嬉しく、ワクワクいたします。


そして主役はあくまでもヒーリーであるクライアント様であり、そのガイドやハイアーセルフであり、私たちヒーラーはそのお手伝いをさせて頂く仲人、黒子なのだなぁと感じられます。


このように、クライアント様と上の存在達との橋渡しのような、このお仕事をさせて頂けること、とても幸せに感じます。


さらには私もキュンとすると同時に私の女性性も同時にあがりますので、そんな恩恵にあずかれることもあります。



素晴らしいご縁と

全ての存在に

こころから感謝申し上げます。


サクラ

Color of sakura 桜色

~波動を変えて世界を創造しよう~

0コメント

  • 1000 / 1000