エネルギーをシュッシュ!

今日は、先日アストラルプロジェクションヒーリングを受けられたSちゃんのお話しです。

ちょっと面白かったので紹介します。(掲載許可済)

オーラやチャクラ、肉体の様子などを見てから、ヒーリングエネルギーを選び終えた時、ふっと目の前にスプレーボトルが浮かんでまいりました。


どうやらガイドさんいわく、選ばれたエネルギーたちをこのスプレーボトルに詰めてシュッシュッしろってことのようです。 


いや、なんか面白い!


以前に、とっても素敵な香水瓶に入れたことはあるんですけど、スプレーボトルって!

だってどう見てもプラ容器だよっ!しかも取っ手が大きくて握りやすい!イメージとしては100均ボトル!爆笑も~いろいろ斬新!!

しかもご丁寧に『三ヶ月分』ってラベルまではってあって( ´艸`)

でもそれがSちゃんにはバカ受けで爆笑毎日シュッシュッしてるよ~っとのことなので、Sちゃんには最適だったんだなーと。

もぅ、おちゃめなガイドさんですねピンクハート

そんな彼女の本質は、意外にも(こら!)

とても小さなハート型の宝石でした。もうね、ハート型なんであるんだぁ!って。そしてそれがとぉーってもかわいらしくて、思わずキュンラブラブってなりましたよ。

私にはなぜだかクライアントさんのオーラを見るときに、その方の本質が見えます。というか、見せてくださることが多いのです。

それはまるで宝石のようキラキラ

形や、色や、カットの細かさなど、報告書の為に似たような画像を探すのですが、なかなかピッタリくるのがなくて(向こうでみえる輝きがこちらで再現出来ないのは当たり前かもしれませんが)言葉で補足説明するのですが、なんとももどかしい感じがします。


Sちゃんの場合はこーんな感じ。可愛いでしょ?^^

(画像はお借りしました)



そのSちゃん、数日後に、いつもシュッシュしてるよー!と連絡をくださいました^^そして、ずっと気になっていたことが、もうどうでもよく思えてきたって。心が変わってきてる~って報告を受けました。うんうん、よかったねぇ^^

同時に、とーっても眠いとのこと。

感度がいいのでしょうね。波動が変化するときはなんだかわからないけどとにかく眠くなることがありますので、お水をたくさん飲んでできる限り眠るようにしてくださいね。



☆ここで変化を加速するためのポイント!

もちろんエネルギーを取り入れるだけでも、望む波動状態にいる時間が増えるので変化はありますが、それよりも自分で変わるぞ!という心持ちでいることがとても大きな要素です。

あとは、本人がいくら望んでも、ガイドさんやハイアーセルフからみて不必要な場合は、残念ながら望む結果は起こりません^^;

でもそれは、この三次元の私のちっちゃな頭で理解できる範囲よりももっと大きな視点から見た、あなたの魂のレベルで望む事が起こっていきますから、あまり小さな形にこだわりすぎずに、あなた自身(宇宙を)信じてみてくださいね。



それからSちゃんのガイドさんが色々アドバイスをくださったのですが、(こんなにも伝えてくるガイドさんあまりいないのでとても世話焼きなガイドさんだな~と思っていたのですが)なんと彼女、それをやりたくない!ってバッサリ。(笑)

もちろん、それでいいのです。ガイドが、ハイアーセルフがこういったからって、必ずしもありがたがってそれに従わなくてもいいのですよー。

自分の心に従うのが一番ですからね。


なので断った彼女を見た時、あぁSちゃんは大丈夫だなって、感じました。

ますます、本来のSちゃんとしての魅力を輝きを、増していかれますことをわたしは信じております☆

ありがとう~!

サクラ

Color of sakura 桜色

~波動を変えて世界を創造しよう~

0コメント

  • 1000 / 1000