アバンダンスのエネルギー

東京での初めての夏はあっさりと終わってしまいました。

こんなに過ごしやすい夏は初めて!(まだ9月半ばなのに)

愛知のあのムシムシむんむんむわっ~とくる熱気はありませんでした。

今年だけ?

  

☆ ☆ ☆


今日はリピーターのS様のヒーリング。

前の報告書は見ないでやってみましたが、あとで前回の報告書を見てみたら本質の輝きは同じものが視えておりびっくり。でもその周りを取り囲むエネルギーはかなりクリアになっており、全く違う様相でした。


なんだかレイキっぽいエネルギーだなぁと感じておりましたが後にその理由がわかりました。(といってもこの時すぐにレイキエネルギーだとわかったわけではありませんでしたが)


以前はどんよりとしてとても重たいエネルギーをまとっていらっしゃったのですが、その後に受けたレイキのおかげでしょうか、レイキとキチンと繋がっていらっしゃるようで、オーラの中にもレイキエネルギーをふんだんに感じました。


そしてチャクラの様子から、以前とは全く反対の状態になってることに気が付きました。今度は波動が上がりすぎてしまってグラウンディング不足になっていらっしゃいました。


特に全く反応がなかった第2チャクラ。ご本人様も、実はおへその下あたりがずっと痛くて気になっていた。という事です。

こんな時は、どうも嫌なかんじがするとか気になるようでしたらきちんと病院へ行くことをお勧めいたします。




こんな風に、一気に波動をあげてしまうと上がりすぎてこの世界での生活に支障をきたしてしまいかねませんのでお気を付けください。エネルギーワークも大事ですが、日常を生きることをおろそかにしてしまっては本末転倒です。


つい上がりすぎてしまいやすい人はなるべくグラウンディングに心を向けてください。

難しいことはありません、散歩をするとか自然に触れるとか、日常の家事や仕事があればその目の前のことに集中して丁寧に行うとか、そんなことです。

(でも上がってる時って、そういうことが面倒になったりしますよね~分かります~)




さて、S様の願望を全て高次元に投げかけて、エネルギー選択に入りましたら、通常取り扱っていない、アバンダンティアのエネルギーが勝手に割り込んできまして

はて?と思ったものの、S様のハイアーセルフまたはガイド様からのプレゼントなのでしょう。素直にお入れさせて頂きました。


そういえば以前にも、取り扱っていない『地球と自然のエネルギー』が降りてきて、その後使用許可を頂いたので新たに仲間に加わった、なんて経緯がありました。

そんなわけで今後アバンダンティアのエネルギーもお取り扱い出来ることになっているかもしれません^^


クライアント様の高次の存在たちはこんな風に、誰よりもその方のことを理解し愛しておられるのですね!


ちょっと調べてみました。


Abundanceとは

主な意味 豊富、多数(の)、多量(の)、裕福


ということで、富、豊かさ、豊穣、成功、幸せ、などのエネルギーのようです。


私が見た女神さまのお姿は、一般的にアバンダンティアの女神で出てくる画像とはなんだかしっくりこなかったので探してみましたら、こんなイメージでした。


私がミュシャの絵が好きなせいもあるかもしれませんが^^

ちょっと違うけれど、絵心がまったくないのでイメージですみません。


そもそもエネルギー体なので表現や見え方が違ってても当たり前なのですけれど。


最近ちょっと心もカラダもざわついていたのですが、ヒーリングをすることで私のこころもとても落ち着きました




よろしかったらヒーリング受けてみませんか^^

波動を変えて現実を創造するお手伝いをしております


HPはこちらです

 Color of sakura 桜色 

サクラ

Color of sakura 桜色

~波動を変えて世界を創造しよう~

0コメント

  • 1000 / 1000