『地球の自然のエネルギー』

こんにちわ!わちにんこ!

サクラです


彼と危機が訪れるごとに、彼のことを大好きな自分に気づかされ、ますます大好きになって、だから自分のこともますます大大大好きになっております。

こういう事なのですね~。とひとり納得。


よし!





今日はクライアントさまのガイドさんからクライアントさまへのサプライズのお話し。


いつものようにエネルギーの選択に入り、だいたい〆でまとめに使う金星のエネルギーまで選びおわったところで、突如、ガイドさまからとあるエネルギーを渡されまして。

ん?なんじゃこれは?どういうものなの?と思いましたら、



『地球の自然のエネルギー』



なのだそうです。



す、素晴らしい!

クライアント様へのプレゼント=ガイドさんからの愛、ですね!



こちらのガイドさん、紹介してもいいのかなーと思いましたら”いいよ”、とのことなのでご紹介いたしますと、

地球の自然の神様みたいな存在のようです。


どちらかというと、土地とか植物とかの管轄?っぽいですね。



こちらのクライアントさまは、オーラにもアースカラーがみえましたし、メッセージも最初から最後まで一貫していて、『地球と、自然と、仲良くすることが自身のエネルギーを取り戻す道である』そんな意味のことを繰り返していたのです。


そして最後にこちらのクライアント様オリジナルのエネルギーをサプライズプレゼントするなんて、なんて愛にあふれた素敵な贈り物なのでしょうか!



愛されていらっしゃいますね~^^



因みに私に対してもとても優しく接してくださいまして、お友達になってくれるそうです(笑)わーい(*´▽`*)

白い布をまとった、ご老人のお姿で。とおーってもあたたかくて優しくて、も~スリスリしていたくなります。癒されます!


どうやらクライアント様のハイアーセルフ的なものとは違って、こちらのクライアント様が地球的な魂の方でしたので、その援助・支援的な役割として、ガイドとして見守っていらっしゃるようでした。だから私ともお友達になってくれたのですね!


こちらのエネルギー、自由に使っても良いそうなので、またヒーリングで必要があれば使わせていただくことに致しました。


ステキなご縁をありがとうございます☆

とっても嬉しいです!



そしてそしてエネルギーの受け取り方も素敵で!(んもうっ


こーんな感じの匂い玉にしてふわふわパフでポンポンするんですってよ!

(画像はおかりしております)


おじいちゃんのくせに、イカしてるぜ!(んもうっっ

(*´ω`*)





他にもさくら師匠から頂いた新しいエネルギー達がいますのでまた紹介いたします~☆


でわ!

低気圧で頭痛があばれる君なサクラでした♪






Color of sakura 桜色

~波動を変えて世界を創造しよう~

0コメント

  • 1000 / 1000