神系のひと

アストラルプロジェクションヒーリングで、ちょっと面白い体験をしたので書きとめてみたいと思います。


先日ある方(Kさんとします)のアストラルプロジェクションヒーリングを行いました。


そのなかで、Kさんのガイドさんに意識を向けますと、羽根のようなエネルギーを感じたものの、天使ではなく、もっと高次の、高次の為に姿形のない存在でした。(形がある方が3次元に近いのかなと思っております)


その方に、私とKさんの過去生を語られたのです!

ちょっと詳細は省きますが、その存在に、彼は誰なのですかと尋ねると、『ポセイドン』と教えてくれました。へー!とかえー!とか、なんだか驚きました(笑)


ってこれじゃあわからないですよね(汗

はい、書きます。


まず、神殿が見えてきました。。


手前には乳白色のエメラルドグリーンの泉?池?があります。その向こうに何かの脚付きの箱のようなものがありまして、その中から小さな存在が飛び出してきました。そしてそのまま勢い余って?水の中に落ちてしまったのです。するとそこに大きな手が現れ、その生き物を片手で救い上げました。命を拾われたのですね。

それからポセイドンの周りをいつもうろちょろするようになったとか。。



そしてこの小さい存在が、私らしいのです(笑)そして助けたのが、Kさん。

その人は神様のような恰好をしていたので、この人はだれかと問いますと、「ポセイドン」と返ってきたわけです。


って、私、なんだったのでしょう(笑)ネズミみたいにちっこくてすばしっこい感じでしたが。はっきりと形がみえず残念です。




そして、今回ポセイドンを調べてみますと、こんな一文が

ポセイドンはメドゥーサ(Medusa)と恋仲になり、二人の間に産まれた子供がペガサスである。メドゥーサはアテナの怒りをかい、醜い姿に変えられペルセウスに殺された。


実はこのKさん、数日前に夢の中で蛇に驚いて悲鳴を上げて目が覚めた経験をしておりました。蛇がとても苦手なんですって。

愛するメドゥーサが蛇の髪に変えられた時の記憶と関係あるのでしょうか?


しかも、Kさんはシリウスとの繋がりもあるようでして、ポセイドンが

ゼウスの兄  海の神  泉の守護神

との記述にも何か繋がりがあるのかなぁと。シリウスはイルカやクジラ人魚などといった海的エネルギーだったからです。

しかもゼウスの兄なんですね。。



というのも、実はこの後エネルギーを選んでいるときにアルクトゥルスのエネルギーが出てきまして、その時に今度は男性アセンテッドマスターが現れ、こちらが『ゼウス』だったのです。


そのゼウス曰く、Kさんは神系の人らしいのです。


私「神系っていうんだ・・・へぇー」(言葉は3次元のものなので私に分かりやすいように神系と言ってくれたのだと思います。他には天使系とか?宇宙系とか??)





ギリシア神話には疎いので色々調べていましたら、ポセイドンの時代はアトランティスでして、そのアトランティスの名残のある地が日本にもあって、そのうちの一つがなんとKさんの故郷でした。

そしてKさんは水泳もやっておりました。






も一つおまけに。

昔好きだった神様系アニメを思い出し、調べてみたら「コロコロポロン」でした。


そのOP動画を見て驚いたのですが、大きなポセイドンの手の上でピョンピョン飛び跳ねている主人公のポロン!!!

まさに私とKさんの前世のイメージでした!!(笑)(笑)

参考→ https://www.youtube.com/watch?v=CW4WnNs2LnU



名前も忘れてたけど、心のどこかにずっとあったあのアニメに、まさかのフラグか隠されていたとは、とても驚きました。

(ちなみにアニメ内ではポセイドンは泳げないらしいです(笑)




ポセイドンとゼウスとエメラルドグリーン(エーゲ海?)

蛇とメドゥーサ

海の神とシリウス、水泳

アトランティスと故郷




面白いですね!


サクラ



Color of sakura 桜色

~波動を変えて世界を創造しよう~

0コメント

  • 1000 / 1000